« シャアのCM | トップページ | まだ首位。 »

2007年8月27日 (月)

神になりつつある。

昨日も阪神・桧山が打った。
代打で、あわやHRの見事なタイムリー。
甘い球とはいえ中田のストレートをセンターオーバー!たいしたもんだ。

先日、神宮球場にヤクルト×阪神戦を見に行った。
試合はヤクルトが8-1で大勝だったけど、
阪神の得点は唯一、代打桧山のタイムリーだった。

桧山といえば、先日の代打満塁HRを打った後、
ZAKZAKにカナリ失礼な記事が載っていた。
当時からからあまり目立っていないってどういうこと!?ヽ(`Д´)ノ
4番だったっつうの!!

でも、記事の中にあるとおり、
桧山の応援歌はみんな知ってるから大合唱で一番盛り上がるのは本当だ。
  実は昔、自作で着メロ作ってた頃、この応援歌にしてたこともある。
  あと新庄のもね。

しかもこの応援歌は一切メガホンを叩いたりや手拍子や太鼓がなく、
全て振り付けなので、静かな空間に応援歌だけがこだまする・・・
普段と違ってすごく心地いい雰囲気になる

彼自身も推奨している応援歌の「桧山ダンス」
来年もできるよね!?

桧山! 桧山!! ヒ・ヤ・マ!!!
(阪神タイガース私設応援団の「名前三唱」より・・・何が言いたいんだ?コレ??)

|

« シャアのCM | トップページ | まだ首位。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7698402

この記事へのトラックバック一覧です: 神になりつつある。:

« シャアのCM | トップページ | まだ首位。 »