« 増えても困る | トップページ | 『まだだ!まだ終わらんよ!』 »

2007年8月15日 (水)

いいんだけどさ・・・

仙台育英の佐藤由規投手。
確かに彼は凄く良い投手だし、
今大会ではNO.1の選手だと思う。

でも、最近マスコミがこぞって取り上げ、
スターに仕立てようとしているのが気になる。

熱闘甲子園でも連日特集してるし。

去年のハンカチ王子やマー君のように
スターが出れば大会自体も盛り上がるのもわかる。

まぁ、全国的な注目度で言えば、中田翔が出れなくなった時点で、
常葉菊川の春夏連覇とプロ注目の佐藤くらいだったけどね。

でもこんなに一人の選手に偏った取り上げ方だと、
もし明日敗戦してしまった場合、今後どうなっていくんだろう?

なんだか、そんな要らん心配をしたりして・・・

まだまだ夏の甲子園は始まったばかりです。

|

« 増えても困る | トップページ | 『まだだ!まだ終わらんよ!』 »

コメント

負けちゃいましたねー・・・。

投稿: | 2007年8月15日 (水) 17時08分

名前入れるの忘れちゃった。。。
スンマセン。

投稿: ゆっち | 2007年8月15日 (水) 17時09分

ね。。。
なんか負けるような気がしてたんだ。

まぁ、155キロも含めて、彼のすごさは変わらないけどね。

投稿: CROW | 2007年8月15日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7541172

この記事へのトラックバック一覧です: いいんだけどさ・・・:

« 増えても困る | トップページ | 『まだだ!まだ終わらんよ!』 »