« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 野球"観戦"三昧 »

2007年8月 9日 (木)

かっちょええなぁ~

日本ハムが楽天に勝利し首位キープ。
ダルビッシュが10勝目と同時に
「狙っていた」というヒーローインタビューをゲット!!

そしてそのお立ち台で
「女優のサエコさんと結婚を前提にお付き合いさせていだいてます」
「嬉しいことに子供を授かることができました」
「家族が増えると思うので、ファンのみなさんも僕たちのことを温かく見守ってください」

と噂されてた結婚&妊娠を堂々と宣言。

いやぁ~とてもすがすがしかった。

でも正直、鳥肌も立った。
ヒーローインタビューでこんな発表するのは史上初じゃないかな。

新庄の引退宣言もそうだったけど、
こういう衝撃的なヒーローインタビューは新しいスタイルになるかもしれない。
なかなか狙ってできるもんじゃないけど、
やってしまうのはスターの証だ。

かっこよかったよ!ダルビッシュ!!

そして
おめでとう!!

|

« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 野球"観戦"三昧 »

コメント

スポーツ選手の結婚は早いほうがいいですからね!

投稿: キュー | 2007年8月10日 (金) 12時11分

>Q
サエコは専業主婦になるのかなぁ??

投稿: CROW | 2007年8月10日 (金) 15時13分

いやぁ…どうなんですか?
個人的には今の売れ方からして、女優になれなそうだし、専業主婦(一応、ダルのお金で雑貨屋経営)がいい気がします。

柴田アナみたいに肝ッ玉かぁちゃんになって欲しいですよね。
ダルの将来を願うなら。

投稿: | 2007年8月10日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7475577

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょええなぁ~:

» 【プロ野球】阪神 新庄 ファインプレー集 [思わず笑っちゃうスポーツ名場面集]
新庄の阪神タイガース時代。ファインプレー連発映像。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 02時58分

« 夏の甲子園開幕! | トップページ | 野球"観戦"三昧 »