« 確信!! | トップページ | 最後のピース! »

2007年9月27日 (木)

こっちもすごかった。

今日はハム戦以外でもお腹いっぱい。
ものすごい試合ばっかり。
ちょっと疲れてしまったよ。

セ・リーグの首位攻防巨人×中日もやはりおもしろい試合だった。
・・・というか、正直、巨人打線がうらやましい。。。

4点を先制されても、HR3本を含むどこからでも点を取れる打線で、
8点を取って逆転勝ち。

ハムじゃ考えられないよ。

脇谷や由伸のHRなんて札幌ドームじゃ絶対に入らない。
でもそういう野球スタイルなんだもんな。
素直に認めるしかない。

阪神が7連敗となってしまったため、優勝の可能性が消滅。
とはいえ、最大12ゲーム差を一時はひっくり返したのはすごい事だ。
逆にCSに向けて怪我人は治療に専念できるのは阪神にとって良いことかも。

優勝争いは巨人と中日の一騎打ちとなったのだけど、
中日のマジックは7。
残り7試合で。
仮に巨人が残り2つを落としても、
中日は残り7試合を5勝2敗が必要。

これは結構厳しい。
巨人の優勝は決まったかもしれないな。

サッカーのACLでは浦和レッズが前回優勝の全北現代にアウェイで勝利!!
退場者を2人も出した相手の汚いプレーにも負けずによく頑張った!
ベスト4進出おめでとう!!

ホームで攻めまくったけど決めきれず、PKで負けてしまった川崎の分も、
アジアNO.1を勝ち取ろう!!

|

« 確信!! | トップページ | 最後のピース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8124449

この記事へのトラックバック一覧です: こっちもすごかった。:

« 確信!! | トップページ | 最後のピース! »