« もう一度! | トップページ | ゴジラ以来か? »

2007年9月 5日 (水)

根拠のない自信

たまにすごく感じる時がある。
まったく理由も根拠もないんだけど
大丈夫指でOKだって思うこと。


何となく今日も日ハム打線の援護が少なくたってあせあせ
ダルビッシュは勝つと思ってた手(チョキ)



今日は早く帰れたのでTVTV観戦することもできたのだけど、
それよりも何だかパチンコ「仮面ライダー」
呼んでる気がしたのでフラッと行ってみた。

やっぱりこういう時は勝てるもんだねぇ。

でも15連チャンもしたのにあんまり儲からなかった考えてる顔
まぁ、そういう機種なんだけど。。。
しかも、久々なので集中力が持たず2時間半で疲れてしまったふらふら

まぁ、ちょっとだけど新しいHDDの足しにはなったからいいかなわーい(嬉しい顔)
コレばっかりはあまりハマらないようにしないと・・・

|

« もう一度! | トップページ | ゴジラ以来か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7820506

この記事へのトラックバック一覧です: 根拠のない自信:

« もう一度! | トップページ | ゴジラ以来か? »