« 引退を決めた選手たち | トップページ | V2!! »

2007年9月28日 (金)

できすぎ!!

今日の日ハムは神懸ってた。
西武のカブレラの満塁HRなどで、2回を終わって1-6の5点差。
西武ナインも引退を迎える「石井貴のために」って思いで、
正直、負けも覚悟した。

でも3回表に、5連打を含む7本のヒットを集中させ一挙に逆転。
その後も先発全員の17安打で11得点をあげた。
本当に日本ハム「らしくない」勝ち方だった(^^;

文化放送の中継を聞いてたけど、
解説はガンちゃんは「絶口調」!
5連打の時には「連打・連打ぁ~連打・連打・連打~ぁ♪」と
「リンダリンダ」の替え歌を歌ったりしていた。

これでM2。
マジック対象チームがロッテになった。
すごくいい雰囲気で明日の千葉決戦を迎えられる。

ここまでは予想どおり(以上かな)千葉マリンで
胴上げを見られる可能性が高くなった。

でもロッテも好調なだけに簡単にはいかないと思うけど、
最後だし、この勢いに乗っていこう!!
頑張れ!ファイターズ!!

あとは雨が降らないことを願うばかり・・・

|

« 引退を決めた選手たち | トップページ | V2!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8155298

この記事へのトラックバック一覧です: できすぎ!!:

« 引退を決めた選手たち | トップページ | V2!! »