« こっちもすごかった。 | トップページ | 引退を決めた選手たち »

2007年9月27日 (木)

最後のピース!

昨日マー君に白星を与えなかったから
同じ新人王を争う岸にだけ与えるわけにはいかない。
ってことで、日本ハムは西武に4-3で逆転勝利!!
ソフトバンクも負けたため優勝マジックは3。
いよいよ千葉での胴上げが真実味を帯びてきた!
見るよ。絶対に(^^)v

今日はグリンが復帰登板。
6回を好調な和田のソロHR2本だけ。
何より肩に何の不安も無くってコメントが嬉しい!
おかえりグリン!!

そして打線の方での唯一の不安だったセギノール。
8回のチャンスに決勝の2点タイムリー!
HRは出なかったけどちょっとはキッカケをつかんだかな?
しばらく右ピッチャーでも右で打った方がいいかも。

優勝目前のチームにとって、この2人は欠かせない存在。
今日の「復活」は単なる勝利より大きいかも。
これでピースは全て揃った。
(金村、建山、吉川はいないけど・・・)
あとは優勝に向かって進むだけだ。

週末が楽しみ!

|

« こっちもすごかった。 | トップページ | 引退を決めた選手たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8138161

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のピース!:

» 26年目の事実 [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 22時57分

« こっちもすごかった。 | トップページ | 引退を決めた選手たち »