« 職業病!? | トップページ | 切り替えが大事 »

2007年9月21日 (金)

マジック「8」点灯

今日のファイターズは劇的な大勝利。
東京ドームの勢いそのままに完全に乗ってるって感じ。

昔からこういうチームが良い状態の時は日替わりヒーローが出るものって
いうのは野球界の常識

でも今日はみんながヒーローだ。

満塁HRと決勝点のエラーを誘発した信二、
タイムリーを含む5の5で首位打者に躍り出た稲葉、
途中好リリーフで相手に流れを渡さなかった金澤、金森、武田久。

それにここに来て賢介、小谷野、稲田の復調もうれしい。
ヒチョリも無安打ながらしっかり2得点稼いでいるしね。

あとはセギのHRが早く出れば言うこと無し。
そろそろ出そうな気配はしてるんだけどな。

しかし札幌ドームは平日なのに凄い動員だった。
明日からの休日3連戦と、26日の本拠地最終戦は4万人越えになりそう。
このファンの声援は本当に心強い。

あぁ、札幌ドーム行ってその中の一員となりたいなぁ。

今日はソフトバンクもロッテも負け。
優勝マジック「8」が点灯。

でも残り10試合だから、まだまだわからない。
まぁ、他のチームがどうのこうの気にするよりも、
目の前を一つづつ勝っていけば結果は付いてくるだろう。

まずは明日。
八木!頼むよ!!

|

« 職業病!? | トップページ | 切り替えが大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8053159

この記事へのトラックバック一覧です: マジック「8」点灯:

« 職業病!? | トップページ | 切り替えが大事 »