« 毒舌実況 | トップページ | 根拠のない自信 »

2007年9月 4日 (火)

もう一度!

メジャーではマリナーズのイチローが7年連続の200安打。
史上3人目という、またとてつもない記録を打ち立てた。
本当にこの人はスゴイ。

こんなイチローでも数年後には力が衰えて引退するんだろうけど、
今ではそんな姿なんて全く想像できないや。
いったいどこまで行くんだろう???

一方でパイレーツを退団し、引退危機の桑田はジョーブ博士と対面。
毎年の「恒例行事」だったけど、そこでビッグサプライズがあった。

ジョーブ博士自らオープン戦での痛めた右足首の診断。
足首の権威の診察を受けさせて場合によっては手術、リハビリを経て
現役続行の可能性が高まった。

これも嬉しいニュース!

まだどうなるかわからないけど、
少しでも可能性があるならば、それを全て受け入れて
悔いの残らない選択をして欲しい。

そして本人が選んだ道ならばそれを応援していきたい。

でも、もう一度、桑田がマウンドで躍動する姿を見たいっていうのが本音。
神さま、お願いします!!

|

« 毒舌実況 | トップページ | 根拠のない自信 »

コメント

>こんなイチローでも数年後には力が衰えて引退するんだろうけど
「数年後」はまだダイジョーブでしょう!(^^)
今の調子だと、10年くらいはいけちゃいそうw

今年は桑田ファンとしては良い年だったな。来年にも期待♪
※世間はすっかり桑田の挑戦は終わった的なムード満々ですけど、
もちろん私も諦めてませんよ~!!

でもテレビで「ストレスで右目が見えなくなってた」っていうのを見て、
やっぱりメジャーの中継ぎは過酷なんだな~と思いました。

投稿: はみばか | 2007年9月 5日 (水) 15時49分

目も足も、よくそんな状態でやってましたよね。
すごいなぁ。

「足首の権威」の診断結果がすごく気になります。

投稿: CROW | 2007年9月 5日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7808489

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度!:

« 毒舌実況 | トップページ | 根拠のない自信 »