« さすが火の国! | トップページ | やっぱり東京ドーム! »

2007年9月18日 (火)

惨敗でも・・・

今日も福岡Yahoo!JAPANドームで観戦。
ソフトバンク×日本ハムの首位攻防第3ラウンド。

念願のレフト外野自由席。
ぐるっと360度の中で日ハムファンが
思いっきり感情を出せるのはこのわずか一角だけ。(自分は青い点の所で観戦)
↓↓

Fuku3 Fuku_out










試合の方は、1回2回と2点づつ取られて早くも0-4。
負傷で欠場の稲葉を欠いた打線に、
そんな得点差を跳ね返すことができるはずも無く
終わってみれば0-10の完敗。。。

でも、前回と違って周りの人たちとも共有できたので、
それはそれでよかった。

これで1ゲーム差。
セ・リーグ同様、ますます面白くなってきたんじゃない。
日本ハムはロッテ、ソフトバンクの7試合を4勝3敗。
トータルで見ると、まぁ、いいんじゃないかな。

明日から今年最後の東京ドームで楽天との2連戦。
1試合目は武田勝-岩隈の予告先発。
そして明後日は、ダルビッシュ-田中将大。

幸雄さんの現役最後の東京ドームともあって、
この2試合は見逃せない。

ってことで明日、飛行機で東京へ帰って
そのまま東京ドームへ直行予定です。

福岡で最後に食べた漁師茶漬け、おいしかったなぁ。
でも、口が大丈夫なら、もっと博多グルメを堪能したかった。。。
TaichaYachio 

|

« さすが火の国! | トップページ | やっぱり東京ドーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7990568

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗でも・・・:

« さすが火の国! | トップページ | やっぱり東京ドーム! »