« 紙一重 | トップページ | 藤川球児×T.ウッズ »

2007年9月15日 (土)

[口内環境]

「なんじゃそりゃ!!」
って岡田君と同じように考えてた。

先週からずっと前歯(差し歯)~付け根(歯茎)が痛かったのだけど、
鎮痛剤で抑えながら様子を見てたら、
バイキンが入ってしまったのか、歯茎がもの凄く腫れ上がってしまい、
上側だけ「スネ夫」のような口になってしまった。。。

まともに喋れないし、痛さも尋常じゃないほど酷くて、
さすがに口腔外科で切開をして膿みを除いてもらった。

もらった抗生物質のおかげで少しは良くなってきたけど、
まだ時々痛むのと頬や鼻もつっぱられているような、
麻痺したような状態が残っている。

改めて「口内環境」の大切さを知ったよ。
歯の痛みは本当に大変だ。。

そんな状態なのに旅行してますが・・・なにか?

|

« 紙一重 | トップページ | 藤川球児×T.ウッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7949789

この記事へのトラックバック一覧です: [口内環境]:

« 紙一重 | トップページ | 藤川球児×T.ウッズ »