« [口内環境] | トップページ | 長いものにまかれた・・・ »

2007年9月15日 (土)

藤川球児×T.ウッズ

聖地、甲子園へ行ってきた。
井川のデビュー戦以来だから10年ぶりかな。

阪神と中日の首位攻防第一R。
いろいろあったけど、やはり最後の球児・ウッズの勝負は痺れたなぁ。

一緒に行った虎キチは勝たなきゃ意味ナイって言ってたけど、
個人的には結果はどうあれ、凄く興奮したし楽しかった。

あんな勝負は球児しかできないし、
また甲子園という舞台や、相手が優勝争いしているチームの主砲っていう
いくつもの条件が重なって最高のシチュエーションでの最高の直球勝負。

あれだけでも、甲子園まで見にきたかいがあったよ(o^o^o)

中日が勝って、巨人も奇跡的な逆転勝ち。
上位3チームが0.5ゲーム差に。

こんな混戦もなかなか見られない。
おもしろいなぁ。
プロ野球。

|

« [口内環境] | トップページ | 長いものにまかれた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/7950482

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川球児×T.ウッズ:

« [口内環境] | トップページ | 長いものにまかれた・・・ »