« マジック「8」点灯 | トップページ | 天王山第2R »

2007年9月22日 (土)

切り替えが大事

日本ハムはオリックスに完敗。
完全にデイビーに翻弄された感じ。

今日は先制されても、
なんかいつでも追いつくっていうような雰囲気で、
マジック点灯の「油断」もあったかもしれない。

まぁ、終わったことは仕方ないので
明日からのソフトバンク最終2連戦に目を向けよう。
切り替え切り替え。

1勝でもできれば御の字だけど、
明日の予告先発はH斉藤和巳とFルーキー山本。

名前だけ見れば・・・って思っちゃうけど、
何が起こるかわからないのが野球のおもしろいとこ。
山本には開き直ってどんどん攻めて欲しい。
頑張れ!!

気がつけばセ・リーグも阪神が連敗して、
中日・巨人が連勝と1.5ゲーム差に開いた。

阪神は今調子が悪いってことは、
最後の方でもう一度調子が上がって
連勝するような気もするんだけど。
どうなるんだろう??

こっちもおもしろいなぁ。

|

« マジック「8」点灯 | トップページ | 天王山第2R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8063980

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えが大事:

« マジック「8」点灯 | トップページ | 天王山第2R »