« 切り替えが大事 | トップページ | 「ぐうたら感謝の日」 »

2007年9月24日 (月)

天王山第2R

今日の日本ハム×ソフトバンクは
延長12回4-4の引き分け。

結果的にはこの2連戦で
日本ハムの優勝マジックが1つ減った。
まぁ、連敗しなかっただけでも良かったのかな。
投手事情の厳しい中、なんとか凌いだって感じ。

昨日は負けたけどルーキー山本が試合を作ったし、
今日も延長12回にマイケルの後を受けて
萩原が何とか踏ん張った。

打線があと1本出ないのはいつものこと。
でもそんな中、今日は終盤に2点差を追いついたし、
最後に代打坪井が出塁して、
幸雄さんのあわやサヨナラHRの打球は見事だった。

代走の紺田をまわし、本塁憤死させてしまった白井コーチに
批判はあるかもしれないけど、
自分だったらやっぱりまわしていただろうな。

「幸雄さんの打球」ってこともあるし、
幸雄さんがヒーローになればこれ以上の盛り上がりは無いもんね。

ソフトバンクも馬原を4イニングを投げさせるなど、
この試合を落とせないってキモチがもの凄く伝わってきた。

ロッテも今日は負けたけど、最近調子はいいので
まだまだこの3強の争いは見逃せない。

セ・リーグは阪神が今日は球児で負けた。
ここにきて赤星の骨折もあったり、痛すぎる・・・

巨人・中日のセ・リーグ天王山も激しい点の取り合いになってる。
現在4回裏攻撃中で4-3で中日がリード。
でも、この試合もどうなるかわからないなぁ。

巨人打線は点差を付けられてもすぐにHRで返せる。
うらやましいよ。。。。

|

« 切り替えが大事 | トップページ | 「ぐうたら感謝の日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8089977

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山第2R:

« 切り替えが大事 | トップページ | 「ぐうたら感謝の日」 »