« シンジテマシタ!! | トップページ | 劇勝!! »

2007年10月22日 (月)

中355日

富士山がキレイに見える静岡県の富士宮市。

Nec_0027










名物の「富士宮やきそば」を現地で食す。
イワシの削り粉と紅ショウガがとっても効いてて、
コシがある麺もまたイイ!!
家で作ったときより、こっちのが圧勝(当たり前か・・・)
おいしかったなぁ。

Nec_0021 Nec_0024 Nec_0025 Nec_0023










最近仕事が忙しかったんで、
こういう小旅行がすごく楽しい!



ちなみに、今回富士宮まで来た本当の理由は、
約1年ぶりに野球をやること。

昔のように動けるわけが無いのはわかっているから、
自分の中でどう楽しめるか不安だった。

でも、やってしまえば、大味な展開の中でも、
若い人も年配の方も関係なく、みんな一生懸命やって、
打ったら喜んだり、全力で一塁まで走ったり、良いプレーには拍手して称えたり。
あぁ、こういう雰囲気が草野球の楽しさなんだな。って実感。
久々の野球はけっこう楽しかったよ♪



・・・でもその代償は大きい。
それもわかっていた。

そして今日(というか既に昨日から)案の定、体全体を襲う筋肉痛(><。)
もう、どこが痛いとかわからない。
肩は?腕は?腰は?背中は?ふくらはぎは?太ももは?
聞かれるところ全てが痛い。。。

できることなら「アンメルツのお風呂」に入りたいくらいだ。

|

« シンジテマシタ!! | トップページ | 劇勝!! »

コメント

「アンメルツのお風呂」!!!
目がやられてしまいそう・・・w

投稿: ゆっち | 2007年10月23日 (火) 14時17分

たぶん目だけじゃすまないだろうよ・・・ww

投稿: CROW | 2007年10月23日 (火) 19時36分

同じような事を考える人が他にもいるようです。
しかも相談していますww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148890024

投稿: はみばか | 2007年10月24日 (水) 19時39分

本当だ!!

いいセンスしてらっしゃる(^^;

投稿: CROW | 2007年10月25日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8560823

この記事へのトラックバック一覧です: 中355日:

« シンジテマシタ!! | トップページ | 劇勝!! »