« また会いましょう! | トップページ | 普段着野球 »

2007年10月10日 (水)

俺はジャック・バウアー~♪

この歌、耳から離れない・・・

24でおなじみジャック・バウアー役の
キーファ・サザーランドが飲酒運転の罪で禁固48日の実刑となった。

この刑が重いのか軽いのかわからない。
でも、ジャックにとって48日なんて
中国政府に監禁されてた20ヶ月に比べたら・・・って、
つい思ってしまう。。。

今回はクロエも助けられないよ!!

24のシーズン6のレンタル開始とともに、
ちょうど今、TVでシーズン5を深夜にやってるるけど、
日本人だったら絶対に中止で大問題になってたんだろうな。

話し変わって、パ・リーグCSはロッテが2ndステージ進出で札幌へ行くことに。
成瀬はスゴイなぁ。
全く打てる気がしない。
正直、ハム的には第4戦まで出てこないってコトで、
一安心だったりもするけど、
大舞台でダル×成瀬も見てみたかったような・・・ちょっと複雑。

今日のロッテの勝ち方は日本ハムっぽかった。
ピッチャーがしっかり抑えて少ないチャンスを足を絡めてものにする。

週末の2ndステージが楽しみだなぁ。

|

« また会いましょう! | トップページ | 普段着野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8333944

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はジャック・バウアー~♪:

« また会いましょう! | トップページ | 普段着野球 »