« 劇勝!! | トップページ | 久々の野球三昧 »

2007年10月27日 (土)

サエコ>ヒルマン

日本ハムと中日の日本シリーズをTVで観戦。
札幌ドームの試合だけど主催がNPBということもあり、
いつものようにGAORAやBSでの中継が無く、
今日はテレビ朝日系列のみでの独占中継しかなかったので、
久々に地上波でのTV観戦。

試合の方はダルビッシュと憲伸の両エースの見事な投げ合い。
初回にセギノールの一発で奪った3点を、
ダルが気迫のピッチングで1点に抑え
さらにシリーズタイ記録の13奪三振で見事な完投勝利

日本ハムがなんとか先勝!!

中日ファンは悔しいでしょう。
憲伸があんなに好投をしていても負けてしまう。
実は今年の日本ハムはこんな勝ち方ばかりです(^^;

ま、そこまでは良かった。

しかしテレ朝の野球中継・・・
観戦していたサエコを映しすぎ!!
ベンチに座っている両チームの監督よりもカット数が多かった。

しかも試合終了後の勝利監督インタビューの間に
急に放送が終わっちゃうし。。。

まだ、9時ちょっとまわったばっかりで30分延長にすれば何の問題もないのに。
 ⇒実況アナの〆の言葉も無かったから
  急に編成の判断がなされたんだろうけど。

そういや、去年の日本シリーズでも、
スタメンだった稲田がCMなんかの影響で一度も映らずに
試合が終わってしまったこともあった。
アレもテレ朝だった。

地上波で独占中継するのはいいんだけどさぁ、
責任と自覚を持ってファンが見たいものを中継して欲しいよ。

明日はテレ東系列+NHKBSがあるから安心だ。

|

« 劇勝!! | トップページ | 久々の野球三昧 »

コメント

金曜はおつかれさまでした〜。
今日は私も地上波で観戦してました◎
日ハム勝ちましたね!ってメールを送ろうとしたら、
携帯の電池がきれました…。

サエコ映し過ぎ、は私も思いました〜。

投稿: yurin | 2007年10月28日 (日) 00時20分

やりすぎだよね~~かわいいけどw

今日は松坂も見たし、今佑ちゃんの早慶戦。
そして夜が日本シリーズ。
すっかり野球漬けです。

投稿: CROW | 2007年10月28日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8642066

この記事へのトラックバック一覧です: サエコ>ヒルマン:

« 劇勝!! | トップページ | 久々の野球三昧 »