« 久々の野球三昧 | トップページ | 崖っぷち »

2007年10月30日 (火)

悔しいなぁ~

今日、中日に大敗したからではなくて、
武田勝の良さが全国に伝わらなかったコトが。
CSでもロッテ相手に思うようなピッチングができなかったし・・・

今年の武田勝は本当に凄かった。
チームの事情で岡島の穴を埋める中継ぎから、
先発陣の故障が相次いだら先発に転向して
1年間ずっと安定した結果を出してきたんだよ!

正直、ダルビッシュよりもいなくなったら困る存在だった。

まぁ、終わってしまったことは仕方ない。
切り替えていきましょう!
打線は9本もヒットが打てたわけだし。
これが集中してくれれば。。

今日、スウィーニーが登板したため(KOされたけど)
明日の日本ハムの先発投手は全く予想がつかなくなった。

武田勝、スウィーニーの連投?
グリン、吉川が中2日?
もしくは今日ベンチに入っていた金村?
自分が監督ならば金村に託してみたいって気持ちもあるけど、
やっぱりライアン・グリン。
でないと後々後悔してしまう。

いずれにしても「奇襲」は確定。
これが、いいふうに転んでくれればいいんだけど。。。

|

« 久々の野球三昧 | トップページ | 崖っぷち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8690869

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいなぁ~:

« 久々の野球三昧 | トップページ | 崖っぷち »