« 2勝。 | トップページ | シンジテマシタ!! »

2007年10月16日 (火)

ダル×ナル

今日のCS第4戦はロッテが勝利。
コレで2勝2敗のタイとなって第5戦で本当の決着へ。

今日の試合は一昨日先発した武田勝がピンチでリリーフとして登場。
ピンチは見事に切り抜け、直後に日ハムが先制。
いい流れをつかんだと思ったら、
次の回に先頭打者を歩かせてしまい続く里崎に逆転HRを打たれてしまった。
残念だけど、マサルが打たれたんだから仕方ない。

一方のロッテ打線は9回にもマイケルから5連打で3点を奪うなど、
いい形で最終戦へ望める。
勢い的にはロッテに分があるって感じだけど、
この2チームは何が起こるかわからない。

そしてその明日の大一番には、ダルビッシュと成瀬が先発。
今季パ・リーグ、いや球界を代表するエースとなったこの2人の対決は、
勝敗がどうこうっていうのを超えて楽しみだ。

日本ハムにしてもロッテにしても、
超強敵の「ラスボス」を倒さないと次に進めないわけだから、
勝っても負けても悔いは残らないように
目一杯のチカラをぶつけてくるだろう。

もう調子がどうのこうの言ってる場合ではなくて、
一打席、一球が真剣勝負で打った方が、抑えた方が勝ち。

いやぁ、ワクワクしてきたよ。

|

« 2勝。 | トップページ | シンジテマシタ!! »

コメント

試合明後日だったのね(^^;

やった!これで見れる可能性が出てきた!!

投稿: CROW | 2007年10月17日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8457711

この記事へのトラックバック一覧です: ダル×ナル:

« 2勝。 | トップページ | シンジテマシタ!! »