« ダル×ナル | トップページ | 中355日 »

2007年10月18日 (木)

シンジテマシタ!!

もちろん俺も♪

今日のCS第5戦。
楽しみにしてたんだけど、
仕事のため結局生で見ることができなかった・・・

でも胴上げの瞬間はちゃんと見れた!
素直に嬉しいな。

注目のダル×ナル対決は、
結果的には思わぬ大差が付いてしまった。
勝負を決めたのはシーズンを通して不調が続き、
いつ爆発するんだろうと思っていたセギノール!

ずっと苦しんでただけに本当に嬉しそうなグランド1周だった。
これですべてが報われるほど効果的で価値のあるHR。
ありがとうセギ様!!

しかし、ほとんど見れなかったけど、
おもしろいクライマックスシリーズだった。
相手がロッテというのもその要因だったなぁ。
最後の健闘を称えあう映像には心から感動したよ。

まだまだヒルマン監督をアメリカに帰すわけにはいかないし、
幸雄さんのユニフォームを脱がせるわけには行かない!

さぁ、来い!セ・リーグ覇者!!

|

« ダル×ナル | トップページ | 中355日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8493924

この記事へのトラックバック一覧です: シンジテマシタ!!:

« ダル×ナル | トップページ | 中355日 »