« 話題の?カレー鍋 | トップページ | ふわとろ »

2007年11月28日 (水)

荻野選手

実はワタクシ、高校までバレーボールをやっていた。
特に上手かったわけでもないけどね・・・

その自分が高校の時に日本代表で活躍して、
TVで見ていたのが、荻野正二選手

37歳となった今、再び日本代表に戻って頑張っている。
唯一のオリンピック経験者として、キャプテンとして、
昔と変わらない顔を泣きそうなくらいくしゃくしゃにして
チームを鼓舞する姿は感動だ。

何の世界もそうだけど、大ベテランが活躍する姿は、
自分も頑張らなきゃって思いを与えてくれる。
こういう選手には一日でも長く頑張って欲しいって心底思うよ。

今回の大会では残念ながら北京の切符をつかめなかったけど、
来年の最終予選で女子とともに北京行きを決められますように。

ガンバレ!ニッポン!!
ガンバレ!荻野選手!!

|

« 話題の?カレー鍋 | トップページ | ふわとろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9146840

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野選手:

« 話題の?カレー鍋 | トップページ | ふわとろ »