« 考えられへん・・・!! | トップページ | おつりは?? »

2007年11月 3日 (土)

展示会が嫌い×

・・・なんて書いたら怒られるかもしれないけど(誰に?)

今日はモーターショーへ行ってきた。
海浜幕張へは日本ハムが優勝したあの試合以来。
駅の混雑具合は比じゃない。
今日の入場者数が152,100人っていうんだから当然か。

会場内ももの凄い混雑。
まともに歩けないくらい。
展示やステージを見るのも、何かに参加するのも、出店で食べ物買うのも、
行列行列行列・・・
あんなのじゃ出展者が何を訴求したいのかも全くわからない。
来場者にとってはただただ疲れが溜まるだけ。

だから展示会を見るのは嫌いです。
仕事絡みじゃなければ絶対に行かないよ。

あと、会場遠いいし。。。

|

« 考えられへん・・・!! | トップページ | おつりは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/8745760

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会が嫌い×:

« 考えられへん・・・!! | トップページ | おつりは?? »