« LouTube(ルーチューブ) | トップページ | 話題の?カレー鍋 »

2007年11月27日 (火)

よみがえれ!不死鳥!

阪神・浜中、吉野とオリックス・平野恵、阿部健の
2対2のトレードが成立、発表された

浜中に関しては色々取りざたされてたし驚きは無いんだけど、
いざ本当に発表されると少し寂しい気がするなぁ。

肩に不安があるのでDHのあるパ・リーグでっていうのがあるんだろうけど、
オリックスに関しては清原やローズなどもっと守備に不安のある選手がいるので
外野手として起用せざるを得ない。

ま、何よりもオリックスとしては、清原の出場が危ういなかでの
関西圏での人気獲得=集客UPが一番の目的なんだろうけどね。

せめて日ハムから移籍した木元の時もそうだったように、
「不死鳥が舞い降りたら~♪」って応援歌も
一緒に連れてって欲しい!

まだ30歳にもなってないし、このまま終わってしまうのはもったいない。
もう一度よみがえれ!不死鳥!

|

« LouTube(ルーチューブ) | トップページ | 話題の?カレー鍋 »

コメント

あんまりよくしらないんですけど、
オリックスの平野って、フェンスに激突しちゃった人ですよね?

阪神に彼の居場所はあるんでしょーか・・・?

投稿: はみばか | 2007年11月28日 (水) 12時59分

そうですよ!
あの首がめり込んでた選手です。

足が武器ってこともあって(現状赤星しか走れないし・・・)
関本・藤本らの固定できないセカンドや、
ケガでフル出場が難しい赤星のバックアップってポジションがあります。
赤星がいないときに林がセンター守るよりイイでしょう。

投稿: CROW | 2007年11月28日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9129665

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえれ!不死鳥!:

« LouTube(ルーチューブ) | トップページ | 話題の?カレー鍋 »