« 頑張れ!多田野!! | トップページ | LouTube(ルーチューブ) »

2007年11月20日 (火)

写真の吹き溜まり

最近写真は撮ったんだけど書くのが・・・っていうのが
けっこうあったんで一気に消化。

Dd180







品川にあるDEAN & DELUCAのミネラルウォーター。

なんとコレが1本180円。
後輩に言わせると
「超やわらかいッス!コレ飲んだら他のなんか飲めないッス!!」とのこと。

自分は会社の自販機で110円で買えるMINAQUAで充分だ。

Photo








最近好きな親子丼。
八丁堀「開国論者」というちょっと変わったお店のランチは親子丼のみ。

『極上』という名前に惹かれてしまった。
味もおいしい。
けど、個人的にはもっとトロトロがいいなぁ。
今度八丁堀へ行った時はこちらへ行ってみたい!!

Shinsekai1 Shinsekai2








先日出張で行った大阪。
初めて「新世界」へ行って通天閣を見てきた。

新世界と言えば串揚げなのでとりあえず。
だるまじゃないけどね。
だるまは行列すご過ぎ。。。何時から並んでるんだ??

実はこの時、梅田でのランチで食った焼肉+焼きそば+ライス+スープ+サラダ・・・の
850円のセットのボリュームがすごすぎて、
串揚げがほとんど進まなかったのが後悔・・・

Sekitan1 Sekitan2








大宮にOPENした鉄道博物館「テッパク」。

そこのお土産でもらった、
「石炭あられ」

企画勝ちだね。
見た目ほど全然苦くなくて、香ばしくてオイシイ。
今度行ってみようかな。てっぱく。

Keichan








最近よく行く、五反田。
元祖・鶏ちゃん焼きの店 ねじべえ」より
ここもおいしい!

そしてBGMが80年代のJポップが流れていて、
一緒に行く先輩の心に火をつける。
だからココに来たら旗の台のカラオケスナックまでのコースを
覚悟するのが当たり前。

気がついたら、ほとんど食べ物関係の写真ばっかり。
って、それしか撮ってないもんなぁ。
あぁ、旅に行きたい!

|

« 頑張れ!多田野!! | トップページ | LouTube(ルーチューブ) »

コメント

私は軟らかすぎる水って
フニャフニャして気持ち悪いからあんまり好きじゃないんですが、
軟らかい水を美味しいっていう人は多いですね。

鉄道博物館、すっげー行きたい。

80年代Jポップって、
よくNHKの深夜に当時の映像とあわせて放送してますけど、
私はそれを何曲か見ると「今の曲が聴きたい!!」っていう猛烈な発作に襲われて
その後聴きまくりで寝不足になります。

誰かと一緒だったら違うのかな~?^^;

投稿: はみばか | 2007年11月20日 (火) 21時10分

軸の無い戯言にコメントありがとうございます(^^;

僕も軟らかすぎる水はあんまり好きじゃないな。
家では「南アルプス天然水」を飲んでます。
一応「軟水」みたいですけど・・・

「テッパク」平日でもまだ人が多いらしいです。
空いてる時にしら~って行きたい。

80年代・・・ほどほどにしないとね。。。

投稿: CROW | 2007年11月21日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9029722

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の吹き溜まり:

« 頑張れ!多田野!! | トップページ | LouTube(ルーチューブ) »