« 荻野選手 | トップページ | 星野JAPAN最高!! »

2007年11月29日 (木)

ふわとろ

自分は好きな食べ物は何?って聞かれた時に、
必ず「オムライス」って答える。

昨日もそうだった。

でも、オムライスの何が好きなの?って突っ込まれ
「フワフワでトロッとしてる所」って
たいめいけんのタンポポオムライスをイメージして答えていた。

じゃぁ、硬くてくるっと包んであるオムライスは?って
さらに聞かれた時、
「それはあんまり食べないかも・・・」って答えた。

じゃぁ、それはオムライスが好きってことじゃなくて、
『フワフワでトロッとしてる卵料理』が好きなんでしょ!?って
言われ、気がついた。

そういえばスクランブルエッグや卵とじうどんも好きだ!!

これからは、好きな食べ物は何?って聞かれたら
『フワフワでトロッとしてる卵料理』って答えることにします。


で、さっそく『フワフワでトロッとしてる卵料理』を食べてきた。
茅場町・鳥ふじの特上親子丼(限定10食)

Nec_0046 Nec_0047







全てにこだわった素材と卵の半熟具合、割下とのバランス。
素晴らしい!
どこかに「高級な卵かけご飯」って感想が書いてあったけど、
それもわかるような気がする。
この前、食べた「開国論者」って店の親子丼もうまかったけど、
個人的には鳥ふじの勝ち!
いやぁ、うまかったなぁ。

やっぱり『フワフワでトロッとしてる卵料理』が好き♪

|

« 荻野選手 | トップページ | 星野JAPAN最高!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9165909

この記事へのトラックバック一覧です: ふわとろ:

« 荻野選手 | トップページ | 星野JAPAN最高!! »