« 「TANAKA」から「NAKATA」へ | トップページ | 限界だ。 »

2007年12月12日 (水)

一人前夜祭

う~寒かった。。。。
風邪が完全に治ったわけじゃないのに、
この時期の夜の屋外観戦はツライ!

そりゃ、いくらクラブの世界一を決める戦いだって言っても、
浦和レッズもACミランも出てこない
ボカ・ジュニアーズとエトワール・サヘルの試合なんて見たくないわな。

自分だって両リームで知ってる選手はアルゼンチン元代表のパレルモと、
ウィニングイレブンのマスターリーグで活躍してくれたカルドソくらい。
 ⇒この選手は実は名前だけしか知らなかった。

ま、でもせっかく定価で18000円もするチケットをもらったし、
明日の前夜祭だと思って、結局クラブW杯を一人で観戦。
どうせ空いてるだろうって高をくくっていたら、予想外の混雑具合!
3万人以上はいたと思う。

試合はみんなの予想通りボカが勝った。
しかも知っていた(?)カルドソのゴールで!

でも内容的には圧倒的にボカが優勢だったわけじゃなく、
エトワール・サヘルの決定力不足に助けられたって感じ。

この試合を見て確信した。
なんか明日の試合は、
浦和がACミランにどこまで食らいつけるかって雰囲気だけどそんなことはない。
どんな相手でも一方が絶対に有利ってコトはないってことだ。
しかもミランはリーグ戦でも調子の悪いし、こっちはホームだ。

浦和レッズにはアジアのチャンピオンとして、そして日本の代表として誇りを持って

明日は心から応援しよう!

|

« 「TANAKA」から「NAKATA」へ | トップページ | 限界だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9375962

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前夜祭:

« 「TANAKA」から「NAKATA」へ | トップページ | 限界だ。 »