« 左利き芸人 | トップページ | 時津風部屋の・・・・ »

2007年12月16日 (日)

有意義な日

今日は出社・・・(TへT)

でも会社でTVをつけながらだったので、
浦和レッズの試合も決勝戦もほとんど見ることができた。
仕事も順調に終わったし、なかなか有意義な一日だった。

いやぁ、しかし2試合ともおもしろかったなぁ。
CWCの価値が、国際的にももっと上がっていくような気がするよ。

何はともあれ、レッズのワシントン、ネネありがとう!!
特にワシントンはレッズ歴代NO.1のFWだったよ。

ミランのマルディーニもお疲れさまでした!!
イタリアW杯から出てるんだもんなぁ。本当にスゴイや。
(・・・で、本当にコレが最後なんだろうか?)

|

« 左利き芸人 | トップページ | 時津風部屋の・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9433223

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な日:

« 左利き芸人 | トップページ | 時津風部屋の・・・・ »