« 宇都宮にて。 | トップページ | 勝ったぜ!! »

2008年1月23日 (水)

悲しすぎる・・・

あまりニュースについては書かないけど、
このニュースを読んで本当に胸が痛くなった。

たぶんTVでは今日のニュースや明日のワイドショーでも
トップで取り上げられるだろう。

それは、つい最近報道されたばかりの「新生児強殺事件」の被害女性だった。

目の前で何もすることができないままに子供を失ってしまった。
しかも鍵をかけておけばとか、自分のせいで・・・って深く自分を責めたり、、、
これは想像を絶する辛さだったんだろう。

でも、残された夫となるべく大学卒業を目指していた男性や家族のためにも、
自殺という選択はしちゃいけなかった。

子供が生ませ幸せの絶頂からわずか1ヶ月足らずで・・・
あぁ、残された男性は今何を思うんだろう。

なんともコトバは出ないくらい、とくかく悲しすぎるニュースだ。

|

« 宇都宮にて。 | トップページ | 勝ったぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/10035689

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎる・・・:

« 宇都宮にて。 | トップページ | 勝ったぜ!! »