« レッズ「7」の変遷 | トップページ | 宇都宮にて。 »

2008年1月21日 (月)

雪が好き♪

寒すぎるのは好きではないけれど、
東京にいると年に数回だけの貴重な気候だし、
何も音がしなくて降り積もっていく様子を見ているのは
時間を忘れるくらい楽しい。

そんなに好きなら雪を見るために、
山や北の方に行けばって思うかもしれないけど、
それは違う。

いつも見慣れている風景が雪で白く染まるトコロが楽しいから。

でも、結局雪は降らなかった。
去年も、今年の初雪も見れなかったので、
もう2年くらい出会ってない。

おとといくらいから何度も何度も天気予報を見て
正直、子供のようにワクワクしていた。
昨日も夜中に目が覚めたときに、
思わず窓を開けて確認したくらい。

今回は天気予報が雪が降るって言ってたのを
100%信じ込んでいただけに完全な肩透かしをくらった。。。

う~ん。
早く東京の雪景色を見たいなぁ。

|

« レッズ「7」の変遷 | トップページ | 宇都宮にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9999604

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が好き♪:

« レッズ「7」の変遷 | トップページ | 宇都宮にて。 »