« 悲しすぎる・・・ | トップページ | うみ »

2008年1月24日 (木)

勝ったぜ!!

今朝の『とくダネ!』の中の「朝のヒットスタジオ」ってコーナーで、
渡辺美里がゲストだったので思わず録画。

久々にTVで見るフリートークも楽しかったし、
朝+生という悪条件での歌声もさずが!
最後の「Thank you!アマタツ~!!」ってシビレタなぁ。

番組内で小室哲哉について語っていたけど、
松たか子と結婚した佐橋佳幸も、
AKKOと離婚した小林武史も
渡辺美里と絡んでるんだよね。

『とくダネ!』メインキャスターの“物知り”で”音楽好き”な小倉さんは、
彼女が20回(20年)行った西武球場でのコンサートのうち、
”2回だけ”行ったことがあるらしい。

小倉さんに勝った!!

自分は通算”4回も”行ったことがあるので。
しかも最後の20回目のコンサートは、
会社の先輩・後輩、そしてその友達や奥さんや・・・総勢20名近くで見に行った。
こんなに幅広い層に受け入れられるアーティストってなかなかいない。
そこが彼女の一番素晴らしいところだと思う。

先週のこのコーナーで取り上げた中西保志のアルバム2枚が、
ランキング圏外から一気に21位と23位上がったらしいので、
まもなく発売される新曲「yes」もヒットするのだろうか?

それから8/9には「2008年の美里祭り」が
山中湖じゃなくて東京ビッグサイトで開催されるとのコト。
「美里部」復活させようかな。

|

« 悲しすぎる・・・ | トップページ | うみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/10055283

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぜ!!:

« 悲しすぎる・・・ | トップページ | うみ »