« 津野浩投手 | トップページ | 大型トレード »

2008年1月10日 (木)

インスタントラーメン

年末の話。
学生時代の仲間と忘年会。

なかには6・7年ぶりにあったヤツもいる。
卒業してから仕事も勤務地も家族構成も居住地域も・・・
みんなバラバラ。

でも、おいしい鍋とお酒があれば、
3分であの時に戻れる。

そう。
インスタントラーメンのように。

学生時代には何かとみんなで集まりダラダラ・ぐうたらと
TVゲーム・マージャン・プラモ作り・モデルガン・・・
周りの人から言わせれば、
それはもう、安っぽくムダだと思えるような時間を共有してきた。

そう。
インスタントラーメンのような。

でも今なら胸を張って言える。
みんなと過ごせたあの時間こそが自分にとって最も心地よかった、
奇跡のような時間
だったって。(ハチクロじゃないけど)

安っぽくたってインスタントラーメンが好き♪

そんな事を当時のパワプロの自チームでエースだった
津野投手のことを書きながら思ったのでした。

Nec_0022

|

« 津野浩投手 | トップページ | 大型トレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/9806441

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントラーメン:

« 津野浩投手 | トップページ | 大型トレード »