« どげんかせんと | トップページ | 車とは・・・ »

2008年2月13日 (水)

1万キロカロリーの旅

「どげんかせんといかん」でおなじみの東国原知事。
出馬表明したときから応援していた?こともあり、
初めて宮崎へ行ってみた。

表題をテーマに知事が宣伝している
特産物をまるまる食べてやろうってことで、
様々なお店をハシゴ。

Nec_0037 Nec_0038 Nec_0035 Nec_0039 P1120963 P1130041








地鶏、宮崎牛、うなぎ、チキン南蛮、肉巻きおにぎり、冷汁、
そして焼酎、餃子?

しかし、食ったなぁ。。。

【主なハシゴしたお店】
ランチ/どげんかせんとい館   
鶏炭火焼/ぐんけい 
宮崎牛/とうがらし 
うなぎ/千力うなぎ店 
居酒屋/蒸気屋 



あっ、でもちゃんと「観光地」も行ってきたよ。
県庁、鵜戸神宮、(なぜか)巨人軍の春季キャンプ・・・

Dscf1368 Dscf1378 Dscf1418 Dscf1436 Dscf1463 Dscf1475








でも、 やっぱり沖縄の方がよかったかなぁ。
中田翔の場外HR見たかった(><。)

最後に、本当は阪神ファンなのに妻のために頑張って頑張って、
ちょっと反則技で由伸のサインをゲットした幹事さんおめでとう!

Img_1763

|

« どげんかせんと | トップページ | 車とは・・・ »

コメント

すみませんこの記事の、地鶏刺身の写真はは、ぐんけいですか?蒸気屋ですか?今度宮崎に行く予定で地鶏刺しをどこで食べるか迷ってます。
よかったら教えてください

投稿: うにょ | 2008年7月 4日 (金) 00時12分

>うにょさん
刺身の写真は蒸気屋のです。
すごくお腹いっぱいだったのに、
全然食べられるくらいおいしかったですよ!happy01

良い旅をしてきてください!!

投稿: CROW | 2008年7月 4日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/10486671

この記事へのトラックバック一覧です: 1万キロカロリーの旅:

« どげんかせんと | トップページ | 車とは・・・ »