« 一瞬の風になれ | トップページ | 事実は小説より奇なり・・・ »

2008年2月25日 (月)

右あばら痛

1週間くらい前からずっと痛い。
右のあばら骨の下あたりが。

別に誰かに殴られたわけでもないし、
デッドボールを食らったわけでもない。
気がついたら痛かった。
初めはただ寝違えたのかなぁって思うくらい。

右のあばらなので、肝臓?っとも一瞬思ったけど、
肝臓が悪い場合は背中に来ると聞いたのでちょっと安心。

しかし運悪くこの週末に風邪をひいてしまったらしく、
咳とくしゃみがどんどんこみ上げてくる。

で、我慢できずに咳やくしゃみをしてしまうと激痛がっ!
ツライ。。。

で、確信した。
別に診察を受けたわけじゃないけど、
コレは絶対、あばらにヒビが入っている!!

でも調べてみると病院へ行っても、
コレっといった治療法は無く固定や湿布するしかないようなので、
何となく行く気もしない。
(どちらかというと風邪の方の病院に行った方が良いような気がするし・・・)

他の人の話を聞くと、
全治2週間~4週間くらいのようなので、
少なくてもあと1週間はこの痛みと戦わなくちゃいけないのか。。。
何か良い方法無いのかなぁ。

|

« 一瞬の風になれ | トップページ | 事実は小説より奇なり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/10751704

この記事へのトラックバック一覧です: 右あばら痛:

« 一瞬の風になれ | トップページ | 事実は小説より奇なり・・・ »