« ゲルト体制 | トップページ | こんなかたちで、 »

2008年3月20日 (木)

1点で充分?

忙しさの中バタバタと過ごしている間に
いつのまにかプロ野球が開幕してる。。。
オープン戦はほとんど見れなかったなぁ。
ま、あんまり愚痴っても仕方ないので。

とにかくダルビッシュはすごい!!
ストレートのノビも変化球のキレも、
また一回り大きくなったように見える。
今日のダルなら1点で充分だった。

1点で充分

・・・1点で充分とはいえ、、、、

本当に1点とは。。。
しかも内野ゴロの間の1点だけ。

今日だけかもしれないけど打線は相変わらずな感じだなぁ。
スレッジが4月の中旬くらいまでに爆発してくれなければ、
中田も洋平もジョーンズも一軍にいないし、
一発が期待できるのは稲葉と信二だけの状況。
正直セギのいない分、迫力は去年以下だ。

でも、梨田監督にとって初勝利だし、投手戦(貧打戦?)でも
なんか去年の続きを見ているような試合で
とにかく勝って良かった。

明後日はもうちょっと打線が打ってくれるといいんだけどな。
あとロッテはこのユニで1年間行くのね・・・(^^;

|

« ゲルト体制 | トップページ | こんなかたちで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/11568253

この記事へのトラックバック一覧です: 1点で充分?:

» パ開幕ロッテ不運でダルに完敗で黒星スタート [スポーツ瓦版]
今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 10時50分

» BLEACH&パ開幕ロッテ不運でダルに完敗し黒星スタート [別館ヒガシ日記]
BLEACHはグリムジョーがウルキオラとバトルもウルキオラ閉じ込められ 一護とグリムジョーのバトル開始で織姫&ネルが一護に関する会話も挟み 今回はグリムジョーVSウルキオラ&グリムジョーVS一護の2大バトルだが 最初の石田らが邪魔だったが2大バトルは思ってたよ... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 14時39分

« ゲルト体制 | トップページ | こんなかたちで、 »