« こんなかたちで、 | トップページ | ようやく開幕 »

2008年3月27日 (木)

お疲れさま。とは言いたくないけど・・・

衝撃を受けた桑田の引退表明
本人のブログでもその思いが綴られている。

そして清原もコメント。。。
正直・・・泣きそうだ。。

昨年シーズン途中で解雇された時に自分が何を書いたかを読み返してみたら
「完全に燃え尽きるその瞬間まで」応援したいって書いてた。

今回、桑田本人のブログ
「ただ、僕の心が納得し、燃え尽きてしまったんだよ。」
って書いてあったので、
もうこれ以上「選手」としての桑田真澄を
応援することは無いんだなって思った。

時代がひとつ終わった。
こういう感覚って、そういうことなんだなぁって。

桑田の高校時代から25年間。
四半世紀。
結構長い間だよ。
当時小学生だった自分も30をとっくに過ぎてる。

そのうち、伝説の投手:桑田の現役時代を知っていることが
幸せに感じることになるんだろう。

本当はまだ言いたくなかったけど、自分も区切りをつけなければ。
桑田選手、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

|

« こんなかたちで、 | トップページ | ようやく開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/11864797

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま。とは言いたくないけど・・・:

« こんなかたちで、 | トップページ | ようやく開幕 »