« さいたまダービー | トップページ | 楽天強えー!! »

2008年4月25日 (金)

おだきゅう

日本ハムの背番号「9」は去年から小田智之選手がつけている。
この選手も先日の佐藤吉宏と同じく、自分の"パワプロ戦士"の一人。
 ※ポジションはショートでアベレージヒッター付けてたけど・・・

小田は元々バットコントロールの巧さに定評があって
その昔、主力だった小笠原が日本代表参加で不在の時には3番を打ったりしていた。

でもハムストリングのケガで手術をして以来打てなくなってしまい、
ハムの2連覇にほとんど貢献することができなかった。

守備もファーストしかできないし、
正直、トレード要員かなぁって思っていたけど・・・・本当にすみませんm(__)m

そして、ありがとう!!

昨日のサヨナラHR&ヒーロインタビューは本当に感動した。
小田には。おめでとう!っていうよりも「お帰り~!」って言いたい。

 ※ちなみにこちらから見れます<4/24(金)>

今のファイターズ超貧打線には小田の経験が必要!
そして現在担当者不在の6番に定着して欲しい・・・でもポジションが厳しいかな。。。

なんかことにのファイターズはイイなぁ。
順位がどうこうっていうよりも、
先日の星野八千穂の初勝利もそうだし、
いままで鎌ヶ谷で頑張っていた選手が、どんどん日替わりヒーローとなっていく。

この勢いに乗って行って欲しいな・・・須永。。。がんばれ!!

|

« さいたまダービー | トップページ | 楽天強えー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20555954

この記事へのトラックバック一覧です: おだきゅう:

« さいたまダービー | トップページ | 楽天強えー!! »