« 楽天強えー!! | トップページ | 気がつけば首位 »

2008年4月30日 (水)

ピンチをチャンスに!

武田勝の骨折による離脱は痛い。
1ヶ月強の固定が必要ってことは、
その後の調整を含めても復帰は早くて7月かぁ??
元々厳しかっただろうけど、
去年最終選考で漏れたオリンピック星野JAPANのメンバー入りも絶望的。

勝はルーキーと年にも打球直撃で
1ヶ月以上戦線離脱してるけど、
プロ入り3年目で2回も利き腕の左手を骨折するなんて・・・
何ともついてないなぁ。

現状の"超貧打"ファイターズ打線を支える投手陣の中でも、
終盤までひょうひょうとしながらも試合を作ってくれる安定感抜群の勝は
ダルと同じくらい重要な投手だったけど、コレばっかりは仕方ない。

ここはじっくり治療に専念してもらわねば。

でも、昨日急遽志願登板したスウィーニーをはじめ、
こういう時こそ、再びチーム一丸となるチャンスでもある。
また、変わって登録されたの宮本も、
ファームの状況を見る限りすぐに一軍に上がれるタイミングじゃなかったけど、
せっかくの機会なんで機会を与えられたら活かさなきゃね。
今こそ早稲田の誇りを見せろ!

|

« 楽天強えー!! | トップページ | 気がつけば首位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20669917

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチをチャンスに!:

« 楽天強えー!! | トップページ | 気がつけば首位 »