« FU●K REDS | トップページ | さいたまダービー »

2008年4月19日 (土)

Wでおめでとう!

今日は昼間からファイターズ戦をゆっくりTV観戦。
いい試合だった。

今まで好投しながらなかなか勝てなかった藤井が移籍後初勝利!
背番号「18」のユニを持ってる自分としてもこの勝利はうれしい。
ヒーローインタビューで「ファイターズの藤井です!」って、
やっとチームの一員になれたって実感できたんだろう。
ブログの更新が楽しみだなぁ。
本当におめでとう!!

そして今日は「スーパーゴリ」こと佐藤吉宏がやってくれた。
7年目で初の一軍、初スタメンで初ヒットが初のホームラン!
そして初のヒーローインタビュー!

涙を浮かべて「感謝してます」って2回言ったところで
もらい泣きをしそうになった。

昔、パワプロのサクセスで選手を作ってたころ、
ドラフトで入団してきた佐藤・野中の佐賀コンビを作ったのが最後だった。
それから、もう7年だって。
ちょっと感慨深いな。
心からおめでとう!!

今年は主力の怪我による離脱で、
若手に今まで以上にチャンスが増えて
尾崎、高口、今成、村田そして佐藤がプロ初安打を記録。
今年はそういう年なんだろう。
今後もどんどん若手が出てくるといいな。
だから、中田翔にも期待してるよ。

|

« FU●K REDS | トップページ | さいたまダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20392692

この記事へのトラックバック一覧です: Wでおめでとう!:

» 4/19のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース 4−1 20歳村中の好投でスワローズ勝利! 阪神の勢いを止めるのはやはり恐いものしらずの若者か。 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ 5−10 大量得点でドラゴンズの勝ち! まだ朝倉は安定しませんね。 広島東洋カープ対読売ジャイアンツ 1−0 投手戦はカープの勝ち! 巨人、自慢の打線、またしても奮わず。 北海道日本ハムファイターズ... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 07時48分

« FU●K REDS | トップページ | さいたまダービー »