« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 新庄効果! »

2008年5月16日 (金)

何かが起こる東京ドーム!

今日は客先で約5時間のロング打ち合わせ。。。
どっぷりと抱えた疲労とストレスを解消するために東京ドームへ。

今日もやったよ!ファイターズ!!
2日連続のサヨナラ勝ちで一気に心も回復!

730チケットでも充分楽しめた。

昨日と同様、負けてもおかしくない展開から
昨日のヒーロー信二の同点打と、
その信二にコーラをかけて説教された(?)
ひちょりの渋い決勝内野安打!
ひちょりは今日はヨーグルトまで頭からかけられてた。
本当に良いムードだ。

でも昨日からの奇跡的な2連勝はチーム一丸というのもさることながら、
東京ドームの雰囲気も最高だった。
チキチキバンバンの関東限定チャンステーマは何かが起こる!!
本当に札幌と東京の2つの「家」を持つファイターズは幸せだと思う。

明日からは交流戦前最後の福岡遠征。
多田野が2度目の先発。
抑えのマイケルが肉離れ、稲葉の出場も微妙という不安もあるなか、
脇役たちの打線が上向きなのが心強い。

交流戦も東京ドーム、神宮、横浜があるし、
これからも忙しいなぁ。

|

« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 新庄効果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20976052

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが起こる東京ドーム!:

» 結果は自信に、自信は好機に、好機は勝機に、勝機は勝利へ [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
行ってきましたたまごドーム。まさかまさかまさかの2連続サヨナラ。いやもう応援疲れ、でも心地のよい疲れ方といいますか。今回思ったことはタイトルの通り。成瀬から3点取った事が自信となって呼んだ勝利でしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 02時48分

« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 新庄効果! »