« 奇襲成功! | トップページ | 出番ですよっ!! »

2008年5月26日 (月)

痛すぎる・・・(TT)

今日は東京ドームのレフト側で初めてファイターズを応援した。
なんか行き慣れてるはずなのに、やっぱり居心地が悪い感じ。

阪神をレフト側で応援するのとはまた違った、
東京ドームは巨人のホームなんだなぁと実感。

試合は4-6で負け。
また藤井に勝ちが付くことはなかった。
要はミスをしたほうが負けるってコトだ。

打線は4点は取ったけど、やっぱり5安打しか打っていないし。
先発藤井は球はいつもより速かったけど、
立ち上がりちょっと高めに浮いたのを巨人打線に捕まってた。
しかも点を取った後に取られるのは良くない。
藤井自身バントをできなかった場面もあったし。
宮本の暴投が決勝点になったけど、
鶴岡ならば止められてたと思うし、飯山エラーも普通ならば。。。

コレだけミスが出れば負けても仕方ないね。

この試合の敗戦よりも痛いのは、
ひちょりのデッドボールでの退場。

どうやら骨折で一軍登録を抹消するらしい。
先発の柱の武田勝、抑えのマイケルに続いて、
この時期にひちょりがいなくなるのは本当に痛い!!

連続イニング出場も連続試合出場もストップしたし、
何よりチームの核弾頭で守備の要でムードメーカー。
交流戦は昨日まで5割だったのに。。

明日の打順はどうなるんだろう?賢介が1番かなぁ?
センターは工藤かなぁ??
だれを一軍に上げるんだろう???
・・・まったく想像がつかないや。

早く戻ってこれますように。

|

« 奇襲成功! | トップページ | 出番ですよっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21172278

この記事へのトラックバック一覧です: 痛すぎる・・・(TT):

« 奇襲成功! | トップページ | 出番ですよっ!! »