« 気がつけば首位 | トップページ | 多田野とヒデキに感激! »

2008年5月 2日 (金)

何で気づかなかったんだろう・・・

元々「白いご飯」だけっていうのがあまり好きでない私。。

だから、ふりかけの常備はもちろん、
今までご飯に色々とアレンジをしてきた。

シンプルながらも一番のお気に入りは、
「卵+わさび+鰹節+めんつゆ+のり」の組み合わせ。
※これに梅干や鮭フレークを加えても美味しい!
 ちょっと味が濃すぎる気もするけど。

で、近所の100円ローソンで何気なく遭遇してしまったのが、
『チーズおかか』の焼きおにぎり。
Nec_0081 







つまり「鰹節+しょうゆ+のり+《スライスチーズ》」って
かなりシンプルな組み合わせ。

手にした瞬間絶対に「コレは美味いわぁ!」って確信したよ。
そして案の定、美味かったよ。

チーズ大好きなのに、この組み合わせは思いつかなかった。
絶対、焼いてみて和風ドリアみたいにしても美味しさに間違いはない。

さらに、
+卵をしてみたらどうかな?
+わさびを加えてもいいかも・・・
とか、色々と広がりが感じられそうな新メニュー。

あなどれないな。100円ローソン。

|

« 気がつけば首位 | トップページ | 多田野とヒデキに感激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20707503

この記事へのトラックバック一覧です: 何で気づかなかったんだろう・・・:

« 気がつけば首位 | トップページ | 多田野とヒデキに感激! »