« ピンチをチャンスに! | トップページ | 何で気づかなかったんだろう・・・ »

2008年5月 1日 (木)

気がつけば首位

Jリーグは首位だったグランパスが連敗。
アントラーズが(あとガンバも)、
ACLの疲れもあるのか停滞気味で勝ちきれない状態が続いているので、
スルスルっといつのまにかレッズが首位に立ってる。

まだこの段階で順位がどうこうって気にする時期じゃないんだろうけど、
やっぱり「一番」って気持ちがいいもんだ!

レッズは試合内容はまだまだ「完璧」って感じじゃないけれど、
ゲルト監督になってからチームの雰囲気も良くなっているし、
もうすぐポンテも復帰するだろうし、
そうしたら、もっと突っ走ってしまうかもしれないな。。。

贅沢な悩みだ。

あとジュビロがネドベドと接触してるらしい。
しかもネドベド側から接触してきたとのこと。
もし、決まれば久々の大物選手のJ入りだ。

Jのためにも、ぜひ来て欲しい。
コチラも楽しみ!!

|

« ピンチをチャンスに! | トップページ | 何で気づかなかったんだろう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20688338

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば首位:

« ピンチをチャンスに! | トップページ | 何で気づかなかったんだろう・・・ »