« 出番ですよっ!! | トップページ | せっかくなんで。 »

2008年5月27日 (火)

わからない

昨日も巨人にやられた。。。

というか、この2連戦はキムタクとラミレスだったなぁ。
キムタクはとうとうG打線の3番として、先制HRは打つは、
いつの間にかまわっていたファーストでバントを好処理するわ・・・
ラミレスはクロマティの球団記録を抜いただけじゃ飽き足りず4打数4安打。

結局この2人は2日間で16打数10安打6打点。
荒稼ぎだ。

特にキムタクは巨人にトレードでやってきて良かったね。
カープで干されてたことを考えると完全に復活、いや更に進化してるかも。
亀井の離脱で、今度は1番バッターになりそうだ。
巨人でFAや、自由契約や、無償トレード(!)を除いた、
選手間トレードで巨人にやってきた選手としては久々の成功じゃないかな?
あっ、谷も一応選手間トレードになるのか。。

しかし、巨人に負けるって本当に悔しい!むかつく!
絶対に札幌でリベンジだ!と、その前に神宮行かなきゃ!!

ところで、ふと思ったんだけど、
最近の巨人ファンってチームのどこが好きなんだろう?

(ONや原さんが好きって言うのはまだわかるけど。)
僕は別に選手は嫌いでないけど、巨人というチームがキライです!

・毎年毎年投手も野手も新しく「イイ選手」が入団していくこと?
・狭い球場をイイコトにたくさんHRを打ってるから?
・年々ぶくぶく太っていって、怪我ばっかりの生え抜き選手たち?
・他球団のパクリだらけの応援スタイル?
・江○、○畑らの解説陣を初めとした巨人ビイキな日テレ実況スタイル?
・やっぱり球界の盟主「巨人」というブランド?

・・・何が魅力的なんだ?
本当に素朴なギモンです。教えてください。

教えて!Gooで聞こうかな?

|

« 出番ですよっ!! | トップページ | せっかくなんで。 »

コメント

>しかし、巨人に負けるって本当に悔しい!むかつく!

やっとわかっていただけましたかw


>ところで、ふと思ったんだけど、
最近の巨人ファンってチームのどこが好きなんだろう?
>僕は別に選手は嫌いでないけど、巨人というチームがキライです!

そうなの!そうなのよ!!


>教えて!Gooで聞こうかな?

mixiの巨人コミュに爆弾を投下してみるってのは、どう?

投稿: は~ | 2008年5月27日 (火) 18時15分

なんか、あっち行ったり、こっち行ったりで・・・
すみません。
今日はヒマだったもんでcoldsweats01


>やっとわかっていただけましたかw
はい!痛感しました。。
阪神で応援してるときは、
(ココだけの話)どちらが勝ってもどうでもよくって・・・
っつうか今となっては桧山(だけ)を応援したいっていうか。
正直よくわかっていなかったんだと思います(反省)


>mixiの巨人コミュに爆弾を投下してみるってのは、どう?
正直、巨人ファン
(=特に最近の若い人でユニを着てオレンジタオルを首に巻いちゃってる人たち)
とは、「感性」が絶対的に合わないって思うから、
あまり関わりたくないな。


投稿: CROW | 2008年5月27日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21218303

この記事へのトラックバック一覧です: わからない:

« 出番ですよっ!! | トップページ | せっかくなんで。 »