« キモティ~!・・・くない。。。 | トップページ | 鉄人の記録は止まらない。 »

2008年5月 6日 (火)

久々の西武ドーム

今日は西武ドームで生観戦。
渡辺美里のコンサートや
交流戦の阪神戦では行ったことあるけど、
日ハム戦は子供のころ以来20年ぶりくらいかも。。。

1時間ちょっとかけて完全に小旅行だったけど、
気候も良く気持ちよかったなぁ。 (夏は暑いらしいけど)

でも試合は1-1からボカチカにサヨナラHRを打たれて連敗。
なんで9番バッターに.330 6本のバッターがいるんだよ・・・
恐るべき重量打線。

ダース-石井一久の予告先発の時点で
敗戦は覚悟の上だったけど、
予想以上にダースが頑張ってオモシロイ試合だった。
しかし失点が守備のミスがきっかけになってしまったのが悔しいなぁ。
一方の西武は守備でミスしたボカチカが最後に汚名返上しただけに。
ウチのマックは・・・怪我が充分治ってないんだろうな。。。

まぁ、でも今日は元々負け覚悟だったし、ダースの好投も見れたし
新しいチャンスマーチも体験できたので良かったとしよう。
なかなか男女分かれての声援っていうのは斬新だった。

明日は涌井とダルの同級生対決。
明日も面白い試合(投手戦)になるのは間違いない。
ダルだし、なんとか同一カード3連敗は避けたいけど・・・
頼むよ!ダル!!

本当は明日東京ドーム行ってる場合じゃないよなぁ。

|

« キモティ~!・・・くない。。。 | トップページ | 鉄人の記録は止まらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20807563

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の西武ドーム:

» 5/14のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ 1−4 中日効率的に点を取り勝利! 山本昌2勝目、通算195勝。 200勝まであと5勝。 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ 5−2 2回の一挙5点で横浜の勝ち! 広島東洋カープ対阪神タイガース 2−4 新井のホームランで勝ち越し、勝利! 北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ 4−3 面白い試合で�... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 00時09分

« キモティ~!・・・くない。。。 | トップページ | 鉄人の記録は止まらない。 »