« せっかくなんで。 | トップページ | 押入れの中に・・・ »

2008年5月29日 (木)

神宮は肌寒かった。

新しくなった神宮球場へ初めて足を運んだ。
スタンドから見るかぎり、
あまり今までと変わった感じは無かったけど、
グランドは広くなってるんだよねぇ。
どこをどう変えたんだろう?
不思議だ。

1回表の攻撃によって一気に3点取れちゃった時点で
もう勝ちを確信しちゃった試合。
ダルビッシュだし。

ピンチはあったけど大崩はしない
エースらしいピッチング。
なんかオトナになったなぁって思った。

打線は1回と5回の集中打による得点以外は
あっさりとした感じ。
なんだかこの試合展開も肌寒さに拍車をかけてた。

ま、勝ったからいいけどね♪

そういや、神宮といえば出場選手の打率やHRが
いつでも見られるバックスクリーンだったけど、
両サイドが公告スペースになって、その部分が無くなってる・・・

Nec_0115









やっぱり財政的に厳しいのかな。。。
でも、こういうのって、なんかちょっと悲しい。

|

« せっかくなんで。 | トップページ | 押入れの中に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21258274

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮は肌寒かった。:

« せっかくなんで。 | トップページ | 押入れの中に・・・ »