« 何で気づかなかったんだろう・・・ | トップページ | 「地元」に凱旋初勝利。 »

2008年5月 2日 (金)

多田野とヒデキに感激!

他でもたくさん書かれそうだけど、
やっぱり多田野は「ただのルーキー」じゃなかった。

自主トレ中の骨折からファームで1試合しか投げていなかったのに、
勝の離脱で回ってきた一軍初登板初先発。
楽天相手に7回を1安打無四球無失点で初勝利!
おめでとう!!!

変則的なフォームから常にストライク先行、
多田野は初登板とは思えない落ち着き払った淡々とした表情で
テンポも良く最高のピッチングだった。
怪我の具合もあるんで、すぐに抹消ってウワサもあるんだけど、
今日のピッチングを目の当たりにしたら落とせないと思うんだけど。どうすんだろ?

打線も3番賢介、4番稲葉にしてからこの2人がすごく調子が良いし、
あの貧打線が5点も取っちゃった!
いやぁ、今日の試合はおもしろかったなぁ。

あと今日はファイターズ恒例の5回のYMCAが
西城秀樹とのコラボレーション。
4万人以上の会場が一体となっての大盛り上がり。

多田野のピッチングと、この雰囲気で負けるわけがないって確信したよ。
しかもGAORAはこのコラボを全部中継してくれるし、
解説の芝草もだいぶしゃべれるようになったし、
良かった良かった!!

しかし、ヒデキはかっこ良かったなぁ。

Nec_0082

|

« 何で気づかなかったんだろう・・・ | トップページ | 「地元」に凱旋初勝利。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/20717192

この記事へのトラックバック一覧です: 多田野とヒデキに感激!:

» 多田野、あんたはえらかった [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
文珍の セスナを強奪 hikiさんですハム−楽天。ヒデキが札幌にやって来たハウスバーモントカレースペシャルデー(勝手に命名)。いきなり骨折して我々をずっこけさせてくれた多田野がやってくれましたよ奥さん。7回1安打0点。あの楽天相手に、いくら楽天の引きこ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 22時24分

» 多田野 [ディズニー・モバイル ソフトバンクモバイル DM001SH]
日本ハム:多田野、初勝利で4連勝 楽天、岩隈打たれ連敗ただの投手じゃない!…日本ハムそして!! 初登板の多田野に白星!楽天はいまいち多田野の勝利で、2ちゃんねるが緊急警戒態勢に! 多田野とヒデキに感激!... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 04時53分

« 何で気づかなかったんだろう・・・ | トップページ | 「地元」に凱旋初勝利。 »