« 押入れの中に・・・ | トップページ | 信二、お前もか・・・ »

2008年6月 1日 (日)

黄色い札幌ドーム

今日の札幌ドームは満員の42,126人。
ライト側からぐるっと一塁側の内野まで、
黄色いユニや応援バットが目立っていた。

GAORAで解説の光山さんも言ってたけど、
巨人戦でもココまではならない。
やっぱりタイガースファンは多いんだなぁ。

そんな普段とは違う雰囲気の中、
FスウィーニーとT岩田の息詰まる投手戦。
展開も速い。

こういう試合は一発か、四球とかエラーなんかの
ミスで決まるって良く言うけれど、
阪神の方に両方が出た。

均衡を破る新井の通算200号と
三塁手バルディリスのタイムリーエラー。

こういう場合はエラーのほうが勝つんだね。
エラー>HR
ということだ。

Tバルディリスはそれまで、
守備ですばらしい動きをしていただけに残念だろう。

それにしても日本ハムは、
こんな勝ち方ばっかり。
胃が痛い。。。
この間もS米野のエラーから決勝点を奪ったけど、
相手のミスにつけ込み守りきるのが真骨頂。

でも、絶対に、ファイターズファンは寿命が短くなっってると思う。。

|

« 押入れの中に・・・ | トップページ | 信二、お前もか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21321599

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い札幌ドーム:

« 押入れの中に・・・ | トップページ | 信二、お前もか・・・ »