« うなぎが好き♪ | トップページ | 驚異的! »

2008年6月15日 (日)

祭り再び・・・ならず

千葉マリンのロッテ×阪神戦は
阪神が一軍初登板初先発の鶴の乱調もあって
5回を終わって0-7でロッテがリード。

観戦していた昨日のような展開・・・

しかし、6回に集中打で3点を取ると
勢いが出た阪神打線は繋がりまくって、ついに9回同点(9-9)に追いついた。

球場の雰囲気は去年の奇跡の再現かと思ったんだけど、
結局、9回裏にズレータのサヨナラヒットでロッテが連勝。

まぁ、そううまくはいかないもんだね。

でもロッテ・阪神のマリン劇場はオモシロイ!
来年も見に行かなきゃ!!

結果的には好投していた小林宏之の勝ち投手も
1アウトも取れずにKOされた鶴の負け投手も無くなった。

鶴は味方打線に感謝して今度は「鶴の恩返し」しないとね。

|

« うなぎが好き♪ | トップページ | 驚異的! »

コメント

観戦お疲れ様です☆
今日はすごい展開でしたよね。

マリンは一度行ってみたいと思いつつ、遠さに躊躇…。

投稿: Hisako | 2008年6月16日 (月) 00時58分

確かに千葉マリンは遠いよね。
電車だけでも1時間半かかるもん。
去年Fのリーグ優勝の時の2連戦とも千葉マリンに行ったんだけど、
わざわざ近くにホテル取っちゃったよcoldsweats01

ウチからならまだ西武ドームのほうが近いかもしれないけど、
どっちもどっちだよね・・・sad

そう考えると
セ・リーグって水道橋、外苑前、関内。
・・・恵まれてるよな。

投稿: CROW | 2008年6月16日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21642927

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り再び・・・ならず:

» 【阪神】無念のサヨナラ負け [にたろうの退屈な日々]
今日も東京競馬場でインターネット観戦。初回に初先発の鶴がワンアウトも取れず。いきなり6失点。ありゃ今日もダメだね、こりゃ。と思ったら、なんですか?!最終回に同点に追いついたの?すごい!…でも…サヨナラ負けなのね…セ・リーグ首位の強さは見せつけたけれどロッテに連敗(gt;_lt;)選手の皆さんはどっと疲れた試合だっただろうね。肉体的にも精神的にも。ほんとにお疲れ様でした。この精神的な疲れが次の試合に尾を引かなければいいのだけれど…ちょっと心配(゜.゜)... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時29分

« うなぎが好き♪ | トップページ | 驚異的! »