« 地球に優しい試合 | トップページ | 違和感・・・ »

2008年6月 5日 (木)

おかえり&いらっしゃい!

怪我人続出のファイターズで
まずは絶対的なクローザーが戻ってくる。

マイケルの一軍復帰はうれしいね!
登板過多になりかけてた久、宮西、建山の
負担も軽くなるだろうし。

昨日は金子会長も代打で出たみたいだけど、
まだ時間がかかりそう。
金子のポジションは高口、飯山、稲田で
うまくまわせば何とかなりそうなので焦らずじっくり治して欲しい。
    

それと新外国人ボッツ選手を獲得するとのこと。
スイッチヒッターの長距離砲らしいけど、
最近外国人野手はハズレ続きだし、
実際にやってみないとわかんない。

あまり期待しすぎずに待ちたいとこだけど、
やっぱり今度こそは!って期待してしまう。

でも「ボッツ」という名前・・・
なんか打てなくなったら「ボツ」とか「没」とか叩かれそう。

両打ちの長距離砲ならいっそのこと、
「セギノ-ル」って登録名にしたらどうだろう?

|

« 地球に優しい試合 | トップページ | 違和感・・・ »

コメント

ボッツ 某SNSで既に叩かれてる…coldsweats02
ネットって面白い世界ですね(-_-)

投稿: Hisako | 2008年6月 5日 (木) 18時22分

あそこは自分のお気に入り以外には
結構厳しかったりするから・・・

エラーしたその選手を叩いたり、
一度負けただけで、すぐに采配批判だとか
どこかの大型掲示板と変わらないからねぇcoldsweats01

そういうのはあんまり好きじゃないんだよな。。

投稿: CROW | 2008年6月 5日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21434247

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり&いらっしゃい!:

« 地球に優しい試合 | トップページ | 違和感・・・ »