« 祭り再び・・・ならず | トップページ | 一度でいいから聞いてみたい »

2008年6月17日 (火)

驚異的!

多田野、マイケル、糸井に続いて
ケガから復帰の4人目は6/2に骨折したばかりの
高橋信二だった。

驚いた!!

全治1ヶ月との診断なのにわずか半月で戻ってきた。
本当に驚異的な回復だ

戻ってきたのはうれしいけど、
まだ全快って感じじゃないだろうから
あまりムリしないで欲しいな。

さぁ、これであとは武田勝と金子会長とひちょりだね。

さらにボッツもやってくるとなると
一軍の生き残りも激しくなりそう。
現状だと去年レギュラーだった工藤も危うい。

コレがいい刺激になって、チームがさらに活性化されるといいな。

|

« 祭り再び・・・ならず | トップページ | 一度でいいから聞いてみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21692165

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異的!:

« 祭り再び・・・ならず | トップページ | 一度でいいから聞いてみたい »